へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #45

ジュエルスターグランプリは一時休止して、バレンタインであかりちゃんが祐馬以外の男達に襲われる話。
今回はラブコメ番外編か・・・なんて油断していたらラブコメどころか完全にエロゲだった!! あかりちゃんの貞操が!! あかりちゃんの貞操が媚薬で狂った男達によって奪われるーっ!!
待ち合わせ場所を間違えたところに本命とは別の男達が性欲滾らせて迫ってくるとか、もはや陵辱されない方が無理あるレベル・・・!!
あかりの表情デフォルメを駆使した演出が凄まじく可愛かったこともあって、あかりちゃんイジリとしては過去最高級の出来栄えだったなぁ・・・。
久々にルビーとラブラが余計なことしかしないのも楽しかった。結果オーライになったからって「そんなのどうでもいいみたいだよ」じゃねーだろ!!
しかしここで祐馬が告白の返事を出すとは意外だったな。最後の最後で番外編どころかグランプリより重要な回に化けた。
まあ、あかり聞いてなかったという脱力オチがついたので恋愛模様はまだ引っ張るっぽいけど。