へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Rio RainbowGate! #6

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
機械を操る能力を持つ少年、ジャックと宇宙シューティング対決。
もうすっかりギャンブルではなく普通にゲームセンターあらし的な対決になってるなぁ。
自機がボールだったりリオが逆転の為にエロスーツで直接宇宙に飛び出したり、話の流れも相当いい加減だったものの終わってみればロリショタ同士の甘酸っぱい話でまとまっていて、このおおらかさがこの作品の魅力ではあるなと感心した。
しかしあのリオのTバック宇宙服はもっとちゃんと見せて欲しかったなー。
それとこれだけ巨乳谷間キャラがひしめくなかで、ボスキャラの人がレベルの違う巨乳ぶりを見せつけていたのも凄かった。