へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #18

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマメモリーズ・ラスト (初回限定盤)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
聖職者が濡れたり脱いだりしている頃、学園都市で上条さんアクセラレータがニアミスする話。
いつもながら序盤の短い時間にこれでもかと詰め込まれるエロイベントには圧倒されるなぁ。
もう神裂さんは完全に刀を抜く回数より巨乳を晒す回数の方が多くなってるよね・・・。
美琴と御坂妹の修羅場は御坂妹のキャラ成長と、微妙に変な方向にズレてる美琴のキレ具合が楽しかった。
しかし美琴がシスターズとこうして普通に日常会話出来るようになっているのは幸せなことなんだろうなー。
そして後半は上条さんとラストオーダー、アクセラレータとインデックスのヒロイン交換展開。
これはラストのすれ違いまで含めて今までの物語が一つの頂点を迎え、新たな転換点に向かった感じがして非常に燃えた。
安易に上条さんアクセラレータが再会しないのは男の世界だな!!
いくらハーレム作ろうとエロコメしようと基本は男の子の燃えバトルものであるこの作品の本質が良く出ていたように思う。