へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #20

サングラスのメグロコと再戦していたらコアルヒー軍団に乱入される話。
またウザいポケモンが増えた・・・!! コアルヒーってゲームではそんなに気にならなかったんだが、アニメだとあの目は非常にイラっとくるなー。
しかしBWのポケモンデザインはキモいの多いと言われていたが、そこを押し出してキャラ立ててくるアニメスタッフは巧みではある・・・。
そして戦いのなかでピカチュウがエレキボールを習得。これで長年の代名詞だった10まんボルトは忘れてしまうのだろうか・・・?
あとメグロコワルビルに進化してそのまま「やなかんじ〜」的に吹っ飛んでライバルキャラ認定。ロケット団のお約束を継ぐのこいつなの!?