へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #8

Smash Up!!
櫂くんが出てくると知って迷ってた大会出場を決意したアイチだったが、その出場権を賭けて変なメガネと勝負することに。
ずっとウダウダしていたくせに櫂くんに会った途端に積極的になるアイチ、そんなアイチを邪険に扱いながらも意識しまくってる櫂くん、お前らもう結婚しちゃえよレベルの関係性だなー。
今回の対戦相手もおかしなキャラしてて面白かったんだけど、アイチと櫂くんの熱く切ない宿命のドラマに押されてしまっていて勿体なかった。もう出番ないんだろうか?
・・・ところで↑の新ED主題歌、椎名へきるってマジですか!?