へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #51

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
ラス前、ルノ&ジュリィを結局いつも通り地球に残して宇宙大決戦。
ずっと居残りさせられていたルノ&ジュリィのことをラス前に赤尾でこ脚本で百合百合フォローしてくれたのは嬉しかったけど、やっぱり最後くらいは一緒に戦って欲しかったなぁ・・・。
他のキャラもこのぶんだと出番なさそうだし、沢城チャイナなんて一話しか出番なくて何の為に復活したんだか。
陛下との最終決戦は三国伝以上に完全にガンダム。「左舷、弾幕薄いぞ」ネタまで飛び出したからにはスタッフも確信的にやってるな・・・!!
それにしてもあれ、宇宙ではなく謎の異空間なのかも知れないがみんな爆丸に乗ってて呼吸どうしてるんだろう?
しかし、ここ数年で急激に進化した「カード&ホビー作品のロボットアニメ化」を象徴する最終決戦になっているのは興味深い。