へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #8

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
部屋で修羅場!! そしてプールで乳首が狙われる・・・ただし兄の。
前半のヒロイントリオ勢揃いでの丁々発止のやりとりは、まるでデスノートみたいな心理戦が展開されていて凄まじかった。
ただ委員長がいろんな意味で強過ぎて幼なじみが噛ませ犬としてしか機能していないのは複雑。もう残念なストーカーとしてしか生きる道はないのか!?
後半のプールはとにかく、兄の乳首に欲情しまくる委員長と予期せぬ乳首攻めの数々に興奮。黒髪で乳首しばかれるとかドリーミングにも程がある!!
そしていつも通り暴走を重ねた末に、最終的に隊長オチに辿り着く奇妙な安定感も見事だった。兄の本命はやはり隊長なのだと深層心理が告げている・・・。
ところでラスト、委員長が海外行くみたいな俺妹シンクロ展開が発生していたが、委員長が一時退場させられるのかそれとも今回だけの話なのかどっちだろう?