へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #151

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】
ゾーンの前に絶望しかけた遊星の心を親父のビンタが救う!!
親父にもぶたれたことがなかったであろう遊星がここで親父の魂に一発もらうってのは、男同士のコミュニケーションって感じで燃えた。この親子、基本学者肌なくせに浪花節
そして立ち直ってからの守護竜全召喚→オーバードライブクリアマインドの流れもテンション最高潮!!
龍亞のライフストリームドラゴンがここにきて活躍していたのも出番の少なさを補って余りある扱いで嬉しかったな。
それと戦いを見守る人達がまるで遊星絶叫応援オフみたいな状態になってて笑った。
懐かしい人達が一瞬でも出てきたのは良かったけど、鬼柳さんとラリーくらいは現場きて応援してよ!!