へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? #8

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
トモノリ参戦でハーレムが盛り上がるなかショッピングモールで集団デート。
今までまともにラブコメしてくれないヒロインばっかりだったので、トモノリが積極的に動き出したおかげでハルナも触発されてラブ寄りになってきているのは良い感じ。
セラをお色気担当、ユーを不動の嫁ポジションに置いてハルナとトモノリの二人で本格的に恋の鞘当てをする構図はようやくラブコメとして安定してきた印象。
ただ、一番可愛いのがED歌ってる娘なのはどういうわけ!? あの娘EDがなかったら存在意義そのものがわからないのに!!
しかしこのまましばらくラブコメモードでも良かったのに、ラストにボスキャラ登場でまたシリアスになりそうな雰囲気。何かこう常に安心させてくれないなぁこの作品は。