へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #48

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson20 [DVD]
魔子、三太くんへの真実の愛に気付き番長の元を卒業。
あの浮気性をどうするのかと思っていたら最後に別の男に対する「魔子ちゃまはもう一生デート中なのー、だから次のデートは来世でね!!」という発言が飛び出して笑いつつも納得。
今回だけだと魔子の三太くんへの想いや番長からの卒業が随分あっさりしている印象も受けるけど、今までの魔子の態度を考えると素直に当然の帰結だと思える。
セカンドは何だかんだで、魔子とですからーを描くシリーズだったからなぁ・・・。
福圓美里の演技も非常に可愛らしくて良かった。個人的に福圓美里キャラのなかでも魔子が一番好きだったかも知れない・・・。