へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #9

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
日本の夏、ノーパンノーブラ浴衣の夏!!
委員長不在の間に妹と幼馴染が浴衣で攻勢をかけてくる話・・・だったはずが結局AGE探検隊が一番目立ってた気もする。ウナギはむしろ日本の伝統じゃないかな・・・。
幼馴染のフランクフルトペロペロは、作画の本気ぶりも凄かったが井上麻里奈の色気がかつてない昂りようで震えたよ!!
それと今回アニメオリジナルだったらしいのだが、ちゃんと後半に兄と妹の真っ当なラブコメ描写を入れていて、そういう気も遣えるんだなと微妙に驚いた。
まあ最後には帰ってきた委員長が全部持っていくんだけどな!!