へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #21

とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1
ダブル主人公の共闘、ダブルヒロインの救援、科学と魔術のダブル決戦!!・・・の興奮がアヘ顔一つで吹っ飛ぶ話。
あのアヘ顔はエロゲでも同人系のマニアックな奴でしかお目にかかれないレベル!! そりゃ最後にあんなの出てきたら上条さんでなくてもびっくりだよ!!
いや、本当に展開自体は凄まじく燃える流れだったのに、変なところで妥協しないもんだから変な方向に盛り上がってしまうなぁ。
まあそれでも上条さんアクセラレータの電話会談、美琴の参戦など今ある要素のうち出せる手は全て出すといった感じの盛り上げ方は素晴らしかった。
しかしアクセラレータは生身のケンカは弱かったはずなのに、いつの間にやらランボーみたいなことになってるな・・・。