へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #25

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]
拳を壊しパンチドランカーにもなってしまったボクサーの欲望を、アンクの腕が解放する。
ああー、あれ左腕か!! 他のグリードが今ひとつ敵として脅威になってこないと思っていたが、アンクの他のパーツがボスキャラになるのか・・・。
引退を決意したボクサーの話は、濃い目の男のドラマを真面目にやっていて結構惹きつけられた。後編でどういう答えを出してくるのか楽しみ。
それと個人的に後藤さんもiPhone使いで、自分と同じ地球のロック画面だったのに歓喜。他人が使ってるの見ると激しくダサい気もするが男は黙って地球ですよね!!