へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #10

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
3/12日放送。今回はニコ動で観ようと思っていたらそれどころじゃなくなった・・・。
AGE探検隊の前に痴女デンパコスプレイヤーとその姉が現れ兄と妹がいろんな意味で大ピンチに陥る話。
・・・例の問題映像については、宇宙の王が悪いんだということで。まあ放送前に事前チェックくらいしろとは思うが。
双子はオリキャラらしいのだが特に妹の方、レイヤー→レイア姫スターウォーズ→宇宙意思とデンパ交信・・・という連想が咄嗟に働かなくてどこからこういう発想のキャラが出てきたのかと混乱した。
あと、喜多村英梨井上麻里奈がいるのにレイヤーキャラが茅原実里って妙な気分。
エロコスプレダンスや相変わらずのAGE探検隊の熱過ぎる友情で盛り上げておいて、最後に怒涛の兄妹テンパりクライマックスに突入する展開も良く出来てたなー。
しかし、次回の内容がさっぱり予想つかない。