へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #48

ケロロ軍曹7thシーズン 2 [DVD]
3/13日放送。
土曜に続き日曜放送も休止になるのかとそれだけ気にしていたので、まさかの放送時間繰り上げに対応しきれず冒頭少し見逃した。
一話目は桃華のママが格闘技を捨てようとして暴走してしまう話。
お互いチャイナドレスでの母娘対決が実にエロい!! アクションだけでなく、スリットから見える太ももにこだわってる作画がツボを押さえていて良かった。
二話目はケロロ小隊と冬樹が次々と死亡フラグの犠牲になっていく話。
・・・仕方ないとはいえ、さすがにこのネタとL字ニュースの組み合わせはキツかった。
っていうかこのネタだったら「冬樹の声が一番の死亡フラグ」ってオチしかないと思うんだけどなー。そういう声優イジリは駄目なのか。川上とも子が戻ってきてフラグ回避とかちょっと期待したんだけど。