へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #9

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]
3/8日放送。
教室のドア越しの、告白。
ついにその時がやってきた・・・という最高潮の場面で全てを台なしにするジョーのKYぶりに嫉妬!!
まさかこんな形でジョーの存在感がうなぎ登りになるなんて予想外過ぎる・・・!!
ともかく、ジョーが出てくるまでの告白シーンの情感の昂り、作画演出の極め細やかさは本当に素晴らしく、また異様なまでのエロティックな雰囲気に満ちていた。
爽やかな空気なのに何故かここにいるだけで妊娠しそう!! ただ抱きしめるだけでここまでとは、実際これ以上関係が進展したらどうなってしまうんだ・・・!?
しかし教室のドアという小道具に様々な意味を付加しながら、それでいて作為的にならずに盛り上げていたのは凄い・・・。
ちなみに3/15日は急遽第0話の再放送に差し替え。