へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #152

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】
3/9日放送。
特別OP&EDで、ゾーンとの激闘決着。
アバンなしでOPが始まったのに驚いていたら、前回のあらすじOPに組み込んでくるとはなー。こういうちょっとした燃え演出が本当に上手い。
ゾーンとの決戦も、ドラゴン連発でまだ終わらず究極時械神との最後の戦いにもつれ込む予断を許さない構成に興奮。
何というか、一切出し惜しみなく「5D’s」という作品をやり切っている感があった。
ただ、これでハッピーエンドかと思ったら更に数年後の設定でエピローグをやる形になっているらしく、どこまでやり切るのかまだわからない模様。
次回予告でアキが若奥様みたいになってたが、遊星とはよろしくやってるんだろーか?
しかしこれだけ密度の濃い内容だったのに一番インパクトあるのはやっぱり特別EDのホセダッシュだという・・・!!