へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #10

Smash Up!!
謎の忍者ファイターVSアイチ。
カード用語に全部「忍法」と付ければ忍術になる!! これぞイメージの力!!
子供に素でキモいとキレられる忍者の微妙なキャラを反映したようにバトル自体もひたすら上滑りしていくようで、ちょっと観ていていたたまれない気持ちになってきた・・・!!
しかしサスケェ・・・もとい忍者に本気で憧れる森川くんはバカなのではなくひたすら純情なだけなのかも知れないなー。
あと、今回が「忍者ファイター登場」で次回が「忍者ファイター退場」というサブタイトルのどーでもよさげなネタに不覚にも笑ってしまった。