へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 #23

バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉TVアニメ『バクマン。』DJCD
金未来杯で各作品がついに激突。
各マンガの紹介シーンはセリフ付きだったけど、兼ね役だけで回しているんでキャラと声が合ってないの多数。チョーさんに無理させるな・・・!!
しかしこうして比べて見ると、作風の違うマンガ原稿を一人で描いてる小畑健の凄さが改めてわかるなぁ。
そしてサイコー&シュージンの電車内での会話に触発されて、ジャックを手に取る謎の会社員が一人・・・!!
ああここで第二期登場予定の人の伏線張るのかー!! 声優名は「???」だったのでそこは第二期まで引っ張るのかな。