へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #11

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
兄妹に迫る双子姉妹の魔の手、後編。
デンパレイヤーの双子妹なんかよりガチ百合な双子姉の方がよっぽどヤバかった!!・・・というオリキャラの転がし方が相変わらず上手い。
異常なハイテンションを保ちつつ先を読ませないまま突っ走り、しかしこの作品らしさはまったく損なっていない構成も素晴らしいという他なかった。
まるで殺される為だけに出てくるザコキャラみたいな扱いされる幼馴染のヤられっぷりには同情を禁じ得ない・・・!!
本編はわりとさらっと終わらせて、兄の観察日記で真のオチをつけてきたのにも不意を突かれたなー。もう兄、社会的に立ち直れないだろ・・・!!
あと、レイヤーの発声練習ネタが茅原実里に対するヒドい無茶ぶりになってて笑った。