へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #10

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]Staindシリーズ第3弾 フリージング サテライザー=エル=ブリジット (1/10スケールフィギュア)フリージング サテライザー ビッグタオル
ノヴァとそれに取り込まれたパンドラの急襲によってウエスト校が戦場に。
危機的な状況によって今まで身内でケンカばかりしていた生徒達がついに団結・・・といった見せ場はあまりなく、結局カズヤを巡ってサテライザー先輩がツンツンしているだけなのは残念だった。
しかし自分が姉の身代わりにされたと思ってサテライザー先輩はキレているのに、その辺カズヤがわかってんのか無視してんのか曖昧なまま説教だけはする流れが変な感じだったなぁ。
あと、地下の重要施設の防衛に問題児と転校生と噛ませ犬を呼ぶ先生は一体何考えてるんだろう? 
バトルはノヴァフォームになったパンドラ達の早送りしているみたいなスピードの表現が面白かった。隔壁遅いよ!!