へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #26

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.3 [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]
戦い続けることしか出来ない男達の物語、後編。
ボロボロになりながらもリングに上がることをやめられないボクサーと、映司の姿をダブらせてくる展開は上手かった。
医者としても戦士としても、伊達さんの言葉がいちいち重い・・・!! 命よりも大事なものの為に戦い死んでいく者達を、命を救う医者でありながら伊達さんは戦場で見続けていたんだろうからなぁ。
映司とアンク、伊達さんと後藤さんの利害とも友情ともつかない男同士の関係性を描き出す濃厚な展開も、何というかさすがとしか言いようのない脚本演出だった・・・。
左手アンクが会長にハピバースデーされて続きが気になるところだが、次回からは特別編。