へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドラゴンクライシス! #10

ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム
オニキスに惚れているブルードラゴンの少女に男女の行為を教えられ、ローズ発情!!
違う違う、むしろローズはロリだからこそ竜司に受け入れられているんだ、大人になんかなっちゃ駄目だ!!・・・と思わないでもなかったけど、恥じらいを覚えたローズの姿は確かに素晴らしいものがあった。
別にキャラデザ変わってるわけでもないのに、表情と演出だけで少女の性徴&成長を見せつけていたのは結構凄い。
それにしてもオニキスの仲間だと名乗ってる少女から教えられた儀式をあっさり試す竜司と英理子さんは今までの反省がまったくないな!!
次回、tvkでの放送は日曜深夜2:30。二日連続放送で最終回まで一気にいく模様。