へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #314

BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]
巨乳でメガネで料理上手でデブな駄目男に尽くすのが大好きで能登麻美子ボイスなOLをコンが助ける話。
このゲストキャラの属性固めには「なん・・・だと?」と呟かずにはいられない!!
実際本編も能登萌えだけで突っ切っている開き直った作りで、途中途中の突っ込みどころももはやどーでも良くなってしまった。
一応、OLが虚に乗っ取られる際のホラーっぽい演出やギャグとシリアスの紙一重をいくコンのアクションなんかも見応えはあったけど、基本的には何かが狂ってる回だったなぁ・・・。
あとオマケの原作四コマネタでのマユリの照れ顔が妙に可愛く見えてびびった。