へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #10

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]
風早、学祭の中心で愛を叫ぶ!!
というわけで学祭の終了とともにようやくお互いの想いが届いて恋愛成就。
ここまで長く険しい道程だっただけに、この学祭の様子は全てがハッピーエピローグって感じだったなー。
地獄少・・・お菊さんのコスプレが似合い過ぎて恐れられる爽子が、風早の前だと黒髪ロングの超和服美人になる切り替えも相変わらず凄く上手かった。
各キャラのちょっとした動きの拾い方も丁寧で、その辺もオールキャラでの大団円っぽさを強調していた印象。
風早に呼ばれた爽子の前髪を矢野さんが直してあげるシーンのさり気なさには痺れる・・・!!
ところで、またジョーが邪魔しにきたのを風早がきっぱり断って、これで安心と思った瞬間に緊急速報が流れたのにはうっかりジョーに八つ当たりしたくなった。さすがに今のはお前のせいじゃない、それはわかってるんだが・・・!!