へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Rio RainbowGate! #11

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
敵地に乗り込んで荒稼ぎしていたリオ達の前にキョンシーコンビが立ち塞がる話。
ここ数回ずっと重苦しい展開が続いていただけに、ここにきて気楽なノリが戻ってきたのには驚いた。
そもそもジャック・クイーン・キング・エースが出終わったあとにナンバーテンが出てくるって順番おかしい。
あまりにもシリアス回がマジになり過ぎたんで最終決戦で逆に揺り戻しが入ったんだろーか?
神経衰弱爆破ゲームの際のリオ達のエロアーマーも素晴らしいデザインだった。
まあ、相変わらずデザインのわりにはあまり見せてくれないのが残念ではあるが。それと何でロリだけ露出少ないんだ、差別だぞ!!
最後のぬいぐるみのオチは、もうこの世界の特殊能力が何でもアリ過ぎて今更ながらギャンブルの意味がなくなっている気がする。