へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAR DRIVER 輝きのタクト #24

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]S.H.フィギュアーツ ツナシ・タクト
綺羅星ったスガタとケイトの行動により、ザメク復活。
シリアスなヒキだったのに、やっぱり仮面外さないとタクトもワコもスガタだって気付かないんだとそこは笑ってしまった。
ケイトのことも何となくわかってるのかと思ってたが、マジで想像してなかったのね。仮面万能。
ただラス前に至って、スガタがどうも幼い頃に死んでいてケイトの力で甦ったらしいという話が出てきて、スガタにこれ以上の重荷を負わせる意味はあるのかと感じた。
ケイトを選ぶにしてもそんな責任感で選んでしまっては駄目だろうし、これでまた恋愛模様の決着が読めなくなってきたなぁ。
三角関係は続行して、青春はまだまだ終わらないエンドにでもするんだろーか?
ちなみに一応予告で全滅エンドっぽい釣りをしていたけど、ヘッドが安心のザコっぷりなので全然危機感ないな!!
もうあの若作り親父をみんなでフルボッコにしてあとは全部、一番カッコ良い人妻に任せれば万事解決なんじゃないかな・・・。