へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #27

仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]
仮面ライダー通算1000回記念、前編。
番外編なのかと思ったらごく普通に会長がライダー1000回記念の映画撮ると言い出して笑った。
鳥ヤミーの問題もきっちり引き継いでるし、これメインの話と分離せずにやって大丈夫なのか・・・。
しかしパロディとはいえ「改造人間」ってワード平気で出せるのね。
役者陣の怪演も良かったけど、後藤さんと妹が大根演技で足を引っ張ってるってネタが若干生々しくて現場はどういう反応だったんだろーかと気になってしまった。
あと、ゲスト出演の千秋は一体何の意味が?