へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #31

時間帯を移動して「悪のデスジェネラルと七つの王国」編に突入。
正式タイトルもそうなっているのかも知れないけど、あまりに長いんで省略。
ちなみにこの前に「クレしん」再放送のなかにデジモン紹介コーナーがあるという不思議なコラボ番組があって、これ意味あるのかと混乱した・・・。
で、仕切り直しの新OPはまさにテコ入れ祭り!!
日曜早朝に飛ばされたにも関わらずエロ度上げてくるってどんな判断だ・・・!?
キリハがイケメン化、ネネがフリルスカートで可愛さアップ、そして巨乳デジモン投入と確実にマニアックな方向に舵を切ってきたことが吉と出るか凶と出るか。
そして本編でデジタルワールドの現状と悪のデスジェネラルの皆さんを紹介。
何という三条陸テイスト溢れる皆さんなんだ、デスジェネラル!! 緑川光ボイスの奴が凄い気になるなぁ。
あと、キリハが妙にヘタレてて笑った。見た目だけでなく性格も多少手直し入るのかな。
ともかく時間帯移動とテコ入れがプラスに働くことを祈るのみ。ガイキングLODの奇跡よ再び・・・!!