へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)メタルファイト ベイブレード4D #1

三年目突入。今度は新たな隕石の到来によって銀河達のベイに更なる力が宿ることに。
ウリである4DシステムについてはCMでネタバレされていたけど・・・二度回るから何なのよ!?
アニメでは今までも散々、止まりかけたベイが気合いで復活していたわけで、その辺をシステムに取り入れることで表現がどう変わるのかまだ読めない。
一話目も銀河とキョウヤが島の自然を破壊しまくりながらバトルしているだけだったし・・・。
しかし今更だけど、ベイってどうやって砂浜や沼の上で回ってるんだろう?
キャラ的にはEDからするとケンタ・キョウヤ・ベンケイがレギュラー復帰で新キャラはショタメガネが追加されるくらいかな。
今回はOPカットされていたので予想がつかないが、翼と遊の処遇が気になる。あと、氷なんとかさんは息してるのか!?