へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #1

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
ダンがジュリィの隣町へとお引っ越しして第三期開始。
舞台がアメリカチックになり、新キャラも国際色が強いより海外展開を意識した設定になった模様。
そのせいでついにルノが捨てられてしまったが・・・さすがにこのまま放置ってことはないよね!?
マルチョ開発の仮想現実ネットによって距離はそんなに関係なくなるはずだし・・・。
それとネットで世界中の子供達が繋がって爆丸やるのは第一期への原点回帰で懐かしい。
一方で爆丸で戦争をする異世界とのクロスオーバーも起こっていて、ネットと異世界が二重構造になっているのも面白い。
新キャラの男二人は、バロンが転生したみたいな奴は初心者キャラでいいとして問題は謎の色黒。
予告で早速インベーダーっぽいことが明かされていたけど、そんなことより色黒で銀髪で長森キャラでベイブレの直後だと竜牙さんと被って仕方ないぞ!!
そういや一時間、スーパー長森佳容タイムになっちゃったんだな・・・。
女の子の新キャラはまだOP&EDにしか出てきていないが、目付きのキツさがちょっと良さげ。