へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)テレビまんが 昭和物語 #1

昨年の先行放送を経て、本放送開始。
先行放送された四話ぶんは途中エピソードを抜き出したものらしく、今回は本来の時間軸に沿って1クール放送される模様。
ただ、第一話にしてはキャラ紹介が最小限で進むので、先行放送であらかじめ設定把握していなかったら少しわかりにくかったかも知れないなぁ。
姉ちゃんと彼氏の出会いが見られたのは何か複雑な気分。こいつがそのうち姉ちゃんを同伴喫茶に・・・!!
しかし本当に姉ちゃんは昭和の十七歳とは思えない発育ぶりで素晴らしいなー。
相変わらず姉ちゃんだけを目当てに全話乗り切れそうな勢い・・・!!
そして親父は第一話から見事にツンデレだ。