へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #6

ダンボール戦機 第1巻 [DVD]1ドリーム/Great Future War(DVD付)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
僕の貯金箱(DVD付)【ジャケットA】
総理暗殺阻止作戦。
子供達にそんな作戦させることについて、カズが不満を言うのはわかるけど宇崎さんの方が文句言うのは筋違い甚だしいだろ!!
つーかハンターの照準を調整しないと肝心な時に使えないってカズの意見は真っ当なものだと思うのだが、宇崎さん全体的に発想でも対応でも子供達に完全に遅れ取ってて役立たずな印象しかなかったなー。
暗殺者との狙撃合戦は、具体的にLBXでの狙撃がどう難しくてどう凄いのかが良くわからないので雰囲気だけで盛り上げるしかなかった感じ。
むしろそのあとのバンとアミの直接対決の方がCGアクションも良好で面白かった。
ただこれまでの戦いを振り返ると、アミって実はカズ以上に弱くないか・・・?
そして次回予告CMでついに真の敵イノベーターの存在が明らかに!! 俺が、俺達が、ダンボールだ!!
・・・ちなみにもう戦いがダンボールの中だけじゃないって、最初からダンボールの中で戦ってる方が珍しいと思うんですけど。