へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #13

Smash Up!!
アイチVSカムイ、アイチ敗北で決着。
櫂くんと戦うという目標がここで叶うことはなかったが、アイチの現時点での実力をきっちり見せる好バトルにはなっていた。
負けたあと周囲に褒められて、改めてヴァンガードによって変わっていく自分を自覚する展開も成長ものとして良かったな。
そしてベスト4まで勝ち残った四人でチームを組んで全国大会へ挑むことが決定。
何となく櫂くんがこんな弱い連中と組めるかと文句言ってライバルチームに寝返る予想をしてしまうのだが、どうするんだろう?
実際、櫂くんだけ強過ぎてチームバランス崩れているし一人補欠だと主人公の出番なくなるの明白だし・・・。