へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #29

仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.3 [Blu-ray]
ドクターの欲望から女を襲う変態ヤミーが誕生。そしてついにもう一人のアンクが現れる。
今までのドクターの伏線がちゃんと本編に活かされてくるとは結構意外だった。
そして何かドクターが真面目に成長キャラになってきているのはもっと意外!! 絶対、ろくな死に方しない人だと思ってたのに・・・。
自分の欲望をヤミーという形で具体的に見せつけられることが成長に繋がる場合も多いという部分を、ドクターが体現する形になるとはなぁ。
もう一人のアンクは、声が入野自由で一人称がボク。
これ別人格なのか、それとも入野アンクこそが本来で右手アンクがイレギュラーなのかどっちだろう?