へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #2

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
Ready Go!
HDDレコーダーの容量切れにより後半少し見逃した。
ともかくレンがエイリアンであることを告白し敵のスパイの存在を明かす話。
異世界の存在には慣れているブローラーズでも、エイリアンって言われると驚くんだな。
敵が今までと違って本当に悪の宇宙人チックな外見をしているのはわかりやすくて良いかも。
ただ今回戦ったスパイ二人組は人間形態だったんで、見た目の使い分けはあるのかも知れないが。
あとバトルでダンとドラゴが同じように無茶苦茶な理屈で決めゼリフを放っていたのには、こいつらすっかり似たもの同士になったなーと何か嬉しくなってしまった。