へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 第二期 #203

桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)
サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)
銀魂BEST 【通常盤】
直前の巨大余震で放送されるかどうか危ぶまれたものの、普通に放送した挙句に緊急地震速報のあとむしろL字が消えるという謎の現象が発生。
さすがというか何というか・・・ともかく休み明け急成長、後編。
バカイザー沖田が鈴村健一の無駄な熱演のおかげでちょっとカッコ良く見えてしまった・・・!!
ひたすらドタバタとボケツッコミが連鎖していく後半は特に「ああ、銀魂が帰ってきたんだなぁ」と前回以上に感じられて嬉しかったな。
ところで、そういえば今後の放送予定見ると山崎のアンパン中毒ネタが前後してるっぽいけど別段、何の違和感もないな!!