へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)テレビまんが 昭和物語 #2

兄貴がカッペ丸出しで失恋する話。
成人式に学生服で出てしまっただけでなく、悩んだ挙句にデートまで学生服で突撃して思いっきり引かれる兄貴のアイタタタな感じがリアル!!
これ昭和とかそんなの関係なく全世代共通の非モテあるあるネタじゃねーか・・・!!
で、兄貴が自爆している一方で、姉ちゃんの方は弟にストーキングされながらも先輩との関係が順調に進展。
昭和だろうが何だろうか、女は男兄弟なんて置き去りにさっさと大人になっていくものってことですね。