へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ユルアニ? #1

江古田ちゃんに汐留テレビに霊媒先生に謎の島耕作に・・・ともかく色々詰め込んだフラッシュショートアニメ集番組。
アニメ化するかどうか微妙なラインの原作をフラッシュアニメで詰め合わせるという、実に不況っぽい作りではあるのだがこのカオスさは悪くない。
一つ一つはぶっちゃけ大して面白くなくても、この物量で攻められると脳がどうにもユルんでしまうなぁ。
特にFROGMANによる島耕作アニメはマジ意味不明で、これ原作者にちゃんと許可取ってんだろうなと観ていて心配になるレベルだった。
島耕作の顔だけ真面目に再現しようとしているのが、むしろ嫌がらせにしか見えない・・・。
毎回この内容で感想書けるかというと難しいのだが、何となくカイジのついでには観てしまいそう。