へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(有料配信)装甲騎兵ボトムズ #1〜15

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXII装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXIII装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [Blu-ray]
・なかなか顔を見せない、見せた途端に半裸で拷問、生身で大脱出。一話目の時点でキリコをいかに見せるかに全ての心血を注いでいるのがわかる凄い演出。
・若き日の郷田ほづみのおかげで、寡黙なのか口ベタなだけなのかわからない絶妙なラインが維持されているのも魅力。
・しかし毎回冒頭で「あれ」の全裸乳首を回想し、巨乳マネキン見れば「あれ」の全裸を思い出すキリコは実際ただの欲求不満なんじゃないかという疑いもある。
・ロッチナはこの時点だと色々とうっかりさん過ぎる。
・ゴウト達のウドでの戦いっぷりを見ると、こいつらの生存率も充分異常。
・で、人口を増やすお仕事はさせられたのか!?
・結局、キリコという不発弾さえこなかったらウドの人達は・・・。
・ゴミ捨て場にあったぜ→おふくろ。徹夜で直したぜ→丸焼き。肩を赤く塗ってフル装備したぜ→故障。最新鋭機だらけだぜ→いつものでいい。これぞAT。
・そういえば序盤でちゃんと「装甲騎兵」とか「ボトムズ」とか用語出てるんだな。説明ないけど。
・連続視聴すると、予告→むせるのコンボがやみつきになって本気で中毒になりそうになる。