へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(有料配信)劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
レントンが主人公らしくない、エウレカがヒロインとして可愛くない、月光号の連中ガキ過ぎる・・・といったTV版の問題点を真摯に潰していった結果、原型がなくなった。
・ハップは悪くないんだ!! だってこの設定だとあいつだけ絶望度高過ぎるぞ!? 他のオッサン系みたいに渋いわけでもないし。
・っていうかムーンドギーだけズルくない?
・デューイの扱い、ミもフタもなさ過ぎるだろ・・・。
ニルヴァーシュVSジエンドのもきゅもきゅバトルが最大の盛り上がりどころ。
・一歩間違えばバルディオスの二の舞だった模様。