へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #27

クリムガンを育てる初心者トレーナーとの出会いでアイリスの夢が判明する話。
ドラゴンマスターって、カントーにもそんなような人いるよね。一度ラスボスの座を蹴落されながらしぶとく次で這い上がった人が。
今回はアイリスの野生児ぶりと阿澄佳奈が演じるゲストが結構可愛かった。
しかしロケット団が久々にちゃんと敵やっていたのだが、服は白くなったのに性格が黒いままだぞ・・・!?
結局ギャグキャラに戻るのはまた自重されたの? 何か扱いが二転三転していて迷走を感じるなぁ。