へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

30歳の保健体育 #1(再)・2

30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray]
恋の道程(アニメ盤)
learn together
諸般の事情により実写パートが中止になってしまったので、前半は第一話の一部規制解除版に。
・・・いや、実写パート中止はむしろ正常な判断能力が残っていたのかと安心するくらいなのだが、一部規制解除ってだったら最初からそれで放送しとけよ!!
ただ、実際第一話の再放送を観たところ空気嫁とゴッドマウスの形が少しわかるようになってたくらいで再放送の意味もあまり感じられなかった。
で、不安だらけのなか第二話開始・・・したところ、ショタ投入にラブコメ開始にと第一話よりはよっぽど観やすい内容になってて驚いた。
第一話とのギャップで評価が甘くなっているのかも知れないけど、どうにか最低限のラインは取り戻してくれたのかな。
しかしこの無駄の多い放送形態でいつまで続けるんだろう?