へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #2

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
シリーズ恒例ラブラ最強設定と、本来ヒロインだったはずの娘がNTRされる話。
ジュエルペットの基本設定は全シリーズ共通なのに、作品ごとに表現とニュアンスが全然違うのが面白いな。
暴走していくドタバタも楽しかったけど、個人的には最初の逆さ吊りにされた花音が何か無性にエロくて良かった。
Bパートはルビーとひなたがそれぞれ新たなパートナーとの関係を模索する展開になっていたけど、これってやっぱりシリーズごとにルビーのパートナーが変わることについてのメタ的なフォローになってるんだろーか?
ひなたのデザインが歴代ヒロインの系統に則っているのも意図的としか思えないし・・・。