へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #2

You May DreamLight In a Small Prism (DVD付)
あいら&りずむが仲良くなって、りずむがプリズムジャンプに覚醒する話。
本来、あいらに嫉妬しているはずのりずむの描写がギャグ処理されているおかげでちっともドロドロしないのは良いなー。
後ろから睨んでる姿が「ギャグマンガ日和」のうさみちゃんみたいだった・・・。
二人が互いに欠けているものを補い合うような関係性になっているのも百合度上がってて良好。
りずむは努力派で、あいらはプリズムショーには興味ないが服のことになると我を失うピンポイントな天才なわけね。
それにしても、阿澄佳奈のテンションが女児向けアニメの主役なのに「ニャルアニ」と大差ないことになってるのが凄い・・・。
あと今回のショー、りずむがあいらコーディネートの私服で登場させられたんだけどパンツ見えるだろあれ!!