へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #30

仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
ドクターの過去ともう一人のアンク、後編。
入野自由ボイスだけではわからなかったが、人間形態が子供になったことでもう一人のアンクの意味合いが良く見えるようになった。
精神的には右腕アンクと分離して生まれた新たな人格なわけか。こっちがキャラ立ってくると元のアンクが呑み込まれる危険もあるが、キャラ立った方が話は面白くなりそうだからなぁ・・・。
そしてドクターは自らが封印した過去を思い出し正式に敵側に寝返り。
美しく優しい姉の思い出、何か怪しいとは感じていたがあそこまでドロドロだったとは!!
本来の姉の記憶が甦るところと火事の真実のシーンは完全に日曜朝の特撮番組の域を超えていたなー。
しかし、子供達にトラウマを植えつけてこそ仮面ライダー!!