へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #2

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)
ぱつきん新入部員登場と、それによって揺れる恋模様。
ああこれは毎度安心な「二番手のキタエリ」だなー。本当に喜多村英梨は二番手キャラやらせると異様に輝く!!
そして意外と青春ものらしい雰囲気もあることが判明して、単なるアンスコチラアニメでは終わらない可能性も見えてきた。
まあ、今回のアンスコチラは徹底していてそれはそれで素晴らしいものでしたが・・・!!
これアンスコだからってことで規制が最小限になっているのだとしたら実に上手いことやったものだ。
今回の規制らしい規制って着替えシーンのパンツアップだけ? それも別アングルだと見えてるし・・・。
あとぱつきん役の矢作紗友里のカタコト日本語演技も意外性あって面白かった。