へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #3

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C Zzz
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか
WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソング
阪本さん、無限腕相撲、わら納豆。
今回は作画の遊びは控えめで、間の演出で楽しませる方向性が強かった印象。
あの道路の風景を合間合間に入れる時間感覚のコントロールはセンスが問われるところだけど、さすがに上手かったなー。
白石稔ボイスで喋り出す猫、ゆっこへの冷めた空気、わら納豆を巡る校長と教頭の一触即発な感じなど、今回面白かったネタはどれも本当に間合いの制御が見事だった。