へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #3

戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)戦国乙女?桃色パラドックス?キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」劇伴『戦国乙女 音絵巻』
今川ヨシモトと鎧を賭けてレクリエーション勝負。
あれよあれよとドタバタに突入した挙句にクライマックスに向けて延々テンション上がっていく構成が普通に凄く良く出てきていて驚いた。
特に最後のケンカ凧の流れは正しくギャグアニメしていて妙に感心。
この作品、見た目によらずって言っちゃ失礼ながら意外とポテンシャル高いよなー。
そして今回はエロ方面でも抜け目なし。風呂シーンでついに湯気規制が入ったが、それでもU局より全然薄いぞ・・・!?
しかもあの様子だと規制解除されると乳首券が発行されそうな勢いだ。
ただ個人的には風呂よりも、馬騎乗時に揺れまくるノブナガ様のけしからん巨乳が気になって仕方なかった!!
黒髪ロング高飛車お嬢様なヨシモト、腹黒なイエヤスのキャラも今後に広がりありそうなんで期待。