へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #3

figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
地下チンチロ、ついにカイジが強運を発揮・・・したけど駄目っ!! また地獄っ!!
ついに大勝ちを引き当てた際の調子乗った態度から、一気にどん底へ叩き返される上げ下げの急展開がハタから観ているぶんには非常に気持ち良い。
まあ、少しでも同じような経験をしたことのある人なら気持ち良いどころか心臓引き攣りかねないシーンなのかも知れないが・・・。
それにしてもギャンブラーとして覚醒したのかと思ったそばから器の小ささを露呈するカイジは魅力的だなぁ。
萩原聖人のカッコ良い時とヘタレてる時の落差がまた見事・・・!!
しかし今回サイコロ振ってるだけの内容とはいえ、若干作画が不安定だったのが気になる。